1枚からオーダーメード可能!オリジナルLEDパネル

2018.04.04  コラム  

こんにちは、突然ですが「お店のメニューボードにLEDパネルを使いたいのに、ちょうどいいサイズが無いみたいなことってありませんか?

実は最近オーダーメイドでLED発光パネルを作れませんか?といったお問い合わせを多数頂いております。
お客様にお伺いしてみたところ、「お店のスタッフでグラフィックを交換できるからコストダウンになる」などの理由で、飲食店様を中心にメニューボードやサインパネルにLEDパネルを採用されるお店が増えてきているそうです。

A1やA2等のポスターサイズに合わせて、LEDパネルのサイズもA1用、A2用といった規格でつくられるのが一般的です。

だがしかし、「LEDライトパネル【ラムダ】」という商品はなんと自分の好きなサイズで自由にパネルを作ることができるのです。

 

LEDパネル_商品写真

 

だから、エントランスのウェルカムボードに特大のパネルを用意したり、カウンター席の上に細長いメニューボードを取り付けるなんてこともできてしまうんです。
↓最大2400mm×1200mm(最大短辺1200mm)のサイズで製作可能なのでこんな巨大パネルも製作可能です

得寸LEDパネル

「特注品だから、最低ロットがあるんでしょ?」と思っている方もおられるかもですが、実はこの「LEDライトパネル【ラムダ】」1枚から自由なサイズでオーダーメードが可能なのです。
更にA1サイズといった定番サイズは弊社の物流倉庫にあらかじめ製作したパネルを在庫しておりますので、お急ぎの際は即日出荷といったことも可能となります。

 

「正方形のパネルが欲しい」「縦長のパネルが欲しい」などといった、変形のLEDパネルをお求めの際はぜひE-banner – LEDパネル専門館まで

 
それではまた次回ーー\(^o^)/
 
 
お問い合わせはコチラまで↓
 
 
e-banner 販促ツールのネットショップ
mail:a-matsumoto@zensin.jp
tel:0120-102-548
 
お電話でのお問合わせ
0120-102-548 受付時間 9:00~18:00 (土日祝を除く)
  • 無料お見積り・お問合わせ
  • 無料資料請求
  • ショールーム見学